忍者ブログ

AkashicDesign

セミプロ目指して修行中のタロット見習いのブログ

注意点

占える未来は2~3ヶ月先、長くても半年先の未来までです。

もっと先の未来、一生の運勢を占われたい場合は、他の占いで占うことができますので、その占い師さんを探してみてください。
※他の占いは、西洋占星術、 インド占星術、四柱推命、等でみていただくことが可能です。

質問は具体的にお願い致します。

曖昧な質問には曖昧な答えしか返って来ないことが理由です。ご了承頂ける場合は、曖昧なまま占うことも可能ですのでお申し付けください

その場にいらっしゃらない方のことは占うことができません。

ご本人様以外のことをご相談されたい頂いた場合、お連れ頂くか、お客様がどう働きかければその方の状況を改善できるかで占うことは可能です。
他の先生は占ってくださる場合もございますので、他の先生をあたって頂いてもよいと思います。

病気についてはお答えしますが、必ず病院に行ってください

精神世界に傾倒されている方で、霊媒師の指示に従ったまま亡くなる方がよくいらっしゃいます。

占いの結果が腑に落ちない場合はご自身の判断を優先させてください。

話がうまく伝わっていない、そもそも私のリーディングが間違っている可能性もあります。 間違い自体に、意味がある場合もあります。 お客さまの心の声に従っていくことは、最も優先すべきことだと考えております。

クレームは、基本的に電話か対面でお受けしております。
こちらからおかけしますのでご安心くださいませ

メールでは意図を汲み取れないこともあるためです。マナー講師の方のブログにもクレームは電話の方が良いと確か書いてあったと思います。
こちらからおかけしますのでご安心くださいませ

占いの結果(未来)は、ご自身の行動しだいで変えていくことができます。

歴史に名を残す霊能者でさえも未来は決まってないと断言されている方もいます。 カードが映す未来は、このままいくとどうなるかというだけであり、ひとつの可能性です。 好ましくない結果の場合は、意識を変えたり、行動されていくことで変えていくことができます。

占いの結果は、基本覚えておりません。

出来るだけ、覚えておくよう努力はしたいと思っておりますが、神童ではないので厳しいです。


※この注意事項は、AkashicDesignの場合です。他の占い師の方とは違う場合がございます。

PR