忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

占い師紹介

普段は、派遣社員として働いております。
 
芸術(もっというと平面)を宗教とし、自分に気付きを得るツールとし、世界を知るツールとしてして生きてきた人間です。
死ぬまで芸術に接して、書く項目はきっと増えていくことでしょう

絵は描く事にとどまらず、数学の図形問題をこよなく愛し、高校は美術科、短大も美大に進み、仕事はバイト先でデザインをすることになったり、少し違う絵ですと、土木系の建築コンサルタントで上司の指示のもと図面を描いたりもしました。

特に行きたいと思ってないのに(当時は描くのが好きでした)、美術館の無料のチケットもよくいただきました。くださる相手が絵の先生だったので行かないわけにもいかないのできちんと行きました。極めつけにいうと、デザイナーの仕事に必須のソフトイラストレーターも自分自身で一回も買ったことがないという(笑)

鮮烈に印象に残った作品は、システィーナ礼拝堂の天井画、東山魁夷の唐招提寺の壁画や襖絵。
気になるアーティストは、河合政之
好きな作家はジェームズタレル。
今は、1年に最低1点アートを買うことを決めた方々のお仲間に入れていただき、買う側の立場に立ってみております。

▽1年に最低1点アートを買うことを決めた人達の集まり、ワンピース倶楽部。
http://one-piece-club.jp/


そんなこと書いてますが、普通にグルメなんかも好きですし、エクセルが好きで、それを使う仕事をしたりもしました。


【知人から見た占者】

準備中ですのでしばらくお待ちください。


(2018/7/2 文頭に「普段は、派遣社員として働いております。」を追記
2017/9/16 新規作成)




◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR