忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

よく頂く質問

ご結婚はされないんでしょうか?

タロットではありませんが、その他の占い等で、結婚運が弱い、結婚に興味が無いと出る場合が多いが多いのでこの先もない可能性が高いです。結婚に興味が無かったわけではないですが、結婚した友人達と比較すると、そこまでのエネルギーを注いでないなく、興味がかなり薄いと思いました。その他の占いは正しかったと思います。

何故、占いをしようと思ったのでしょうか?

物心ついた頃から占いが好きでした。占いだけでなく、前世や宗教、神秘的なものに興味がありました。ワンダーゾーンというTV番組も大好きでした。
音楽や、スポーツが好きなのと変わりません。

タロット占いの他は何かできないのでしょうか?

練習中のものがあります。当日お時間ある方は練習相手になって頂けると助かります。
確実にされたい場合は、予約時にお申し出ください。

他にもたくさんの占いがあるのに、何故タロット占いを選ばれたのですか?

生年月日を用いて人をパターンに当てはめるものですと大まかにしかわからないこと多く、タロットならもっとみられる可能性があると考えたからです。例えば、仕事で芸術関係と出ても、芸術関係のどの職業が向いてるかまではわからないことが多かったためです。

また、興味を持った生年月日を用いる占いは、数百年以上前からあるものなので、風化が進んでいるのでいるかもしれません。また、現代にあわせて訂正しなければならないという考え方もあるのですが、作った方はアインシュタインより頭の良いかもしれない方なので、その手直しが私にできるかなとも考えたためです。つまりは、興味をもったものからの消去法になります。
※作った方と同等の脳の持ち主がみつかったら、紫微斗数、四柱推命も、学んでみたいと思ってます。


(2017/5/22 新規作成)




◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR