忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

JR高島屋で開催されていた「民藝の日本」展の招待券

名古屋のJR高島屋で開催されていた「民藝の日本」展の招待券を頂いたので見に行きました。
https://www.nhk-p.co.jp/event/detail.php?id=763

日用使いの廉価版のもの…追求された機能美、生産性の果てに産まれる美に目を向けられる、柳宗理の父親でもある柳宗悦の心は素晴らしいと、思うとともに、なんでもないもの、自分ではわかりにくいものを理解する気持ちは大切だな、と、改めて思いました。

昔、グランコートホテル名古屋のボストンランチを頂きにいった時、レジメが出てきまして、そちらに、黒船来航時だったかな?日本人としては、豪勢にし、心を込めて供したお料理の数々は、西洋には貧相に映りました。ですが、その中の一人が日本人には、日本人なりの価値基準や美があるはず…と、理解しようと努めようとしてくださったとのことが書いてあり、とても有り難く思ったのは記憶に新しいです。
https://nakataku.com/event/200810001.htm



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR