忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

3万円の占いにビックリ!

美容院に行きました。ここ1~2年は色々なところへ行ってます。当たり前のことですが、色々なところへ行くと、美容院にも美容師さんの腕のレベルも違いますし、個性があるなと思います。

今回担当して下さった美容師さんは、なんと占い好き!今、はまってるという菅野萌さんのネット占いのサイトを教えて頂きました。
 http://rakuten.goodfortune.jp/sugano/
 
美容師さんは、リアルに占ってほしいと思われたそうなのですが、その価格、3万円にビックリされてました!
個人的な感覚で行きますと、10分千円が相場だと思うので、私自身も高いと思います。

ただ、もしかしたら、腕が違うかもしれないので納得の価格かもしれません。
1時間1万円の占いは行ったことがありますが、3万円は無いので勉強のため一度は行ってみなくてはと思いました。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR