忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

人生のやり直し

 

今の派遣先では、新卒で初めて入った会社(といっても派遣ですが)で、あたえられていた仕事と同じような仕事をしています。
ちなみに社内システムへの部品等の登録業務をしています。
会社も大企業と呼ばれるところで状況もだいたい同じといえる規模だと思います。

新卒の時は、登録を間違えたらどうしようという気持ちが強かったり、
プラスαで指示されていた仕事もカタログの不備をみつけるというもので、こちらも専門職ではないので、間違えたらどうしようという気持ちが強く、
精神的にきつくその会社を辞めたいと思っていたら、
経営の見通しが立たなくなったことからの、集団解雇という形で、その夢は叶ったのでした。


そしてまた、今、似たような仕事なのは、魂を成長させる為の叡智を得ることが絡んでいているのかなあ、という思いで挑んでおります。



今の私は当時とは違い、哲学を構築(成長したともいいかえることができると思います)しましたから、なんなくこなせています。
間違えても少しぐらいなら仕方ないと思えるようになりましたし、上司がチェックしてくれてるから大丈夫と思えるようにもなりました。

私には、他にもやり直したいことがあります。それもやり直せますように。

*写真は国際センター駅から徒歩約3分ぐらいにあるこだわりコーヒーのあるカフェです。
◇DUBLIN ROOM CAFE
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006453/



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR