忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

癒しフェアにてマキシマムステートプログラムお試し体験

知人に誘われ、癒しフェア2018 in NAGOYAに行ってまいりました。
知人のお目当ては、マキシマムステートプログラム(以下MSP)という心と脳と体を最高の状態にしてくれるプログラムのお試し体験でして、この度私もあつきあいして受けてまいりました!

さて、このMSP、知人の話でその存在を知ったのですが、おそらくアカシックデザインの考え方とあうので、興味深々でした。

この世の中には、何故、運のいい人と悪い人がいるのか、何をやってもうまくいく人といない人がいるのか……おそらく、脳の稼働率の違いではないのかというのがアカシックデザインの考えであります。
MSPのホームページの説明に書かれている心と脳と体の最高の状態というのが、脳が100%稼働した状態、もしくは近くなれる状態なのではないのかと考えたわけです。
私自身脳の稼働率は100%ではないのは確実ですので、正解を知るつもりで受けてみました。

場所はハリウッドセレブも手掛けるメイクアップアーティスト、TAKAOさんのブースの一角で行われていました。
トレーナーの方のお話を私的には、通常、落ち込んだ場合、プラスアルファ潜在意識レベルでも落ち込んでいるそうなのですが、潜在意思レベルの落ち込みがなくなり落ち込みつつもどこか大丈夫と思えるようになっている、と理解しました。
 
説明を受けて、問診票?みたいなものに名前、気になる箇所等を記入し、お試し開始です。
受ける前と、受けた後の比較をする為、受ける前だとどんな感じかをまずテストして、プログラム開始
時間にして、5~10分でそれは終了して、確認すると、 ひどい捻挫のせいで、片足立ちするとおそろしくバランスが悪かった右足のバランスもよくなり、落ち込み具合もいつもとなんとなく感覚が違う感じがしました。どこか大丈夫感がありますというか。
言葉でうまく表現できてるかはあれなのですが、胸のあたりに大丈夫な感覚がありました。

 これは、アカシックデザインで研究してきた、脳の動く状態と一致しておりまして、お試しでこの状態になるなら、とても期待できるなあ、と思いました。

才能を開花させたり、体を治したい、という方はアカシックデザインにいらしてタロットを受けて頂くより、こちらの方が効果が確実に上がるかもしれないと思いました。(ピンと来ない方はやめておいて下さいね)



さて、この癒しフェア、他には叶姉妹のトークショー、ハリウッドセレブも手掛けるメイクアップアーティストTAKAO さんのブースに行きました。
叶姉妹、開場10分前から整理券並びました!実は好きなので嬉しかったです!お二人の話は哲学的かつ、どんどん賢く私をしてれると思いつつ。
TAKAO さんのブース、私の困り事を解消してくれるgoodsが見つかりました!
リフティングターバン、私の眼精疲労と頭や首の凝りにもきいてくれます。まさか美容goodsがきくとは!(本来、リフトアップのためのgoodsです)

嬉しい日でもありました




◇癒しフェア2018 in NAGOYA
http://a-advice.com/nagoya_2018/

◇一般社団法人マキシマムステートプログラム協会
https://maximumstatejapan.com/

◇TAKAKOさんプロデュースのリフティングターバンhttps://www.takakobeautyvoyage.com/SHOP/liftingturban.html



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR