忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

新入社員の方の歓迎会

派遣先で遅まきながら、新入社員の方の歓迎会がありました。
昔から、一緒に働いている方がどんな方なのか、興味がありましたし、親睦のため、もっと言いますとお給料をあげる為には参加した方がいいと思っていましたので、特に用事がなけば毎回参加していました。
ですが、今回は体調のこともあり欠席を決めました。
とはいえ、その新入社員の方とはよくお仕事を一緒にさせて頂いていますし、歓迎する気持ちもありましたのでとても悩みました。

というわけでチャネリング(霊視)してみました。
参加してしまうとお給料が上がらないという結果に……
参加しない方がなんとお給料は上がります。歓迎の気持ちを表すための代替案として、200~300円程度のプレゼントをすると、もう少し早く上がるみたいです。
ただ、人の目が気になるので、参加しないとどうなるかをチャネリングしたところ、課に引き戻そうとする映像が観えました。
その後、前の飲み会には参加していたので、来ないことを心配された上司からメールをこっそり頂きました。ビックリしました。
(ちなみに、参加してしまうと、外に出される映像が観えました。)

ちなみに、新入社員の方には、100円オーバーの400円程度のものを差し上げました。結果は袋をあける前から喜んで頂けました。仲良くするには、全体の飲み会に参加するより、こちらのが気持ちがよく伝わるのではないかと思いました。


飲み会に参加すれば、お給料が上がるとは限りないのだなと勉強になりました。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR