忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

本日は大晦日。今年もいよいよ終わりですね。

本日は大晦日。今年もいよいよ終わりですね。
私は、毎年、大掃除か、一年の振り返りをしています。
しかし、それを書いても皆さまの役に立つか判断できないので、12月に気になっていたことについて振り返ってみたいと思います。
 
気になっていたこと ……それは、他の方がどんな話をしているかということです。 自分自身が堂々めぐりで一歩抜け出せなく、他の方の話にヒントを見出したかったからです。
おそらく、自分が興味を持ってないせいか、意識をしていない、自分でわかってないうちに興味の優先順位が低くなっているので、そういう話題になったり聞こえてこないわけです。
もっと言うと、意識がそこにないので、創造されない、引き寄せられない、ということもできます。


というわけで、私の今年一年話した内容はこんな感じです。

【家族 】
食事、その時見てるテレビ、家の整理整頓、読んでいる本、習い事・ボランティア

【会社の隣の方】
健康、お茶、中国史、日本史、近隣のグルメ、最近あったこと

【昔の職場、学生時代の友人、後輩 】
Aさん:スピリチュアル(主に魂のレベルを高めることについて)、占い、近況、昔の職場の現在の状況について
Nさん:婚カツ、仕事の近況、悩み相談
Mさん:本業の話、本業の技術の話、 仕事の近況 、婚活 、 アプリ、Mさんの相談
Mさん&Kさん:仕事の近況、その他近況、婚活、悩み相談
Mさん&Yさん:語学の習得、旅行、婚カツ
Yさん:投資、保険、家族の話

【イベント、バイト先等で友人になった方 】
Rさん:Rさんの婚活、仕事
Oさん:私の困り事の相談、近況
Aさん:Aさんのお仕事、キャリアのこと、私の困り事の相談
Kさん:料理の話、食事の話、作法の話、Kさんの相談

【趣味のサークル、習い事の仲間 、及び先生】
Kさん:その時感じてること、技術向上について、その時、必要なこと(ホームページとか)
M先生:習っているものについて、子育て、安全な食べ物、近況
A先生:習い事について(主にさらに上の先生)、先生の家族について
アートの仲間 :アート(ギャラリー、アーティストの話)、工芸品・デザイン等、まつわる話。


■ 話すけど謎のあること
投資→ビットコインの話を値段高騰後にニュースで初めて聞いて、知人からまったく聞いたことがなかったこと。

■ しない話
ニュース、経済、美容、ボランティア、天気、給料アップ、キャリア、管理、最近の新しいものの話


羅列して、思ったこととしては、本業のことを話す人が一人しかいないなあ、ということです。
また、職場の上の人と話すことがないなあ、ということです。反対に下の人…といっても私の下の方がいないともいえますが。


と、こんな感じです。
その他、どなたか私のしていない話題をされている方は教えてください。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR