忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

会社の人間関係で悩むことがなくなった

そういえばこの15年間ぐらい、職場の人間関係で悩むことがなくなったなとつくづく思います。
今も直接関わる方は優しい方達ばかりでキツイ人がいません。
そんなこともあり今の派遣先の会社の方が全員そうだと思っていたのですが、他の部署にはキツイ方もいると、8月の頭に、私の部署に移動されてきた正社員の方に教えて頂きました。

何故なんだろう…と思いを巡らせると、2つのステップを踏んでいることに気づきました。

第1ステップとしては、
人間関係のいい会社に行きたいと願う。さらにいうと小さければ人の入れ替わりがないのでいい人間関係のままだろうと考え、それを願い、そういう会社に行くことになる。

第2ステップとしては、
良い悪いといった二元的な物差しでで見ていることが霊的にNG、
出来る出来ないは、人の成長の過程であり、ジャッジすべきものではない。
得手不得手は、成長というものを考えたときに必ず発生するものであるものなのでそれを活かしていくものである、という哲学を構築した。

この二つのステップを踏んでいるからかなあ、と。
ただ、皆様私にはいいのですが、他の人へのジャッジが厳しいなあ、と思うこともあってそれは悩みどころです。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR