忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

今年もよろしくお願い致します

遅くなりましたが、おめでとうございます。
昨年度はお世話になりました!今年もよろしくお願い致します!


皆さまは『地球歴』というものをご存じでしょうか?
スピリチュアルが好きな方の中で、人気の暦です。知らない方でも、スピリチュアルが好きな方はたぶん気になる存在になると思います(笑)
私は、もう10年前には知っておりまして、ずっと気になってはいたのですが、今年はついにこちらを使ってスケージュール管理をしていこうと決意しました!

◇太陽系時空間地図 地球暦 HELIO COMPASS
http://heliostera.com/

◇『地球歴』の作者、杉山開知さんのことが掲載されています
https://greenz.jp/2014/06/05/chikyureki/


市販のスケジュール帳にも一年のことが書けるものがありますが、円になるだけで、何に時を費やしているのかがわかりやすくなるような気がしますし、バランスも把握しやすいような気がします。また、10年、20年先の、未来も意識させてくれます。私にはあっているのかもしれません。


スピリチュアル好きの方が、好むカレンダーは他にもございまして、私の知っている中では、『コズミック・ダイアリー』なんかもあります。
マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」をベースにしているそうで、365日を 1月28日の13か月+1日とするカレンダーです。はまっていた方のお話では、確かこれを使うとリズムが整うとかなんとか。

◇13の月の暦「コズミック・ダイアリー」
http://cosmic-diary-internet.com/


面白そう!と、感じた方は是非ともお手にとってみてください!




◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR