忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

人間関係で悩んでいる方もお待ちしております

最近、友人と話していた時の話です。
またまたどんな人に来てほしいという話題をしていたのですが、その流れから客層の話になり、
なんと人間関係の悩みで練習におつきあい下さったが来ていない……
もしくはグレーゾーンの相談が一人や二人ということが発覚しました。

占いの相談で、人間関係はが多いものだと思うので、友人に「すごい!」と驚かれました。
私も、友人に言われて改めてビックリしました。そして、何故その相談がこなかったのだろうとも不思議になりました。

ちなみに今までのご相談内容の割合は感覚的にはこんな感じです。

・婚活、彼氏が欲しい:3割
・タロット占いへの好奇心で楽しみのためにいらっしゃるので悩みがない(色々説明させて頂くと、「この世に生まれてきた目的を思い出すにはどうすれば?」をされていく方が多いです):3割
・その他(お金持ちになりたい、仕事、1年の運勢、等):3割

これから、どんな方にいらして頂けるのかドキドキです。
人間関係で悩んでいる方もお待ちしております。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR