忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

クレジット会社のお年玉企画に応募

なんと、今年、初めてお年玉年賀ハガキの二位の故郷小包が、当たりました!と、いっても、私ではなく母ですが。

嬉しいです!
当選といえば、昨年から、クレジット会社のお年玉企画に応募したのですが、今年は当たらないかなーかなと、思いつつ。
(昨年は当たりませんでした)
当たったら、協力してもらった友達にごちそうすると約束しました。
賭け事でもなんでも、お裾分けできる人間は、当選しやすいと信じております。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR