忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

アーティストが治める世

4月8日、名古屋城で催されていた 宗春おもち祭り に行きました。
今年で7回目ということも、徳川宗春を大河ドラマの主人公にしたい方々がいることも初めて知りました。

さて、この徳川宗春公、第7代尾張藩の藩主だったそうなのですが、ネットで検索して読んでいますとアーティストがお殿様になったような方だったのかなと思いました。
宗春公の治める尾張藩にタイムスリップして住んでみたいなと思いました。

◇尾張将悟 尾張名古屋のブログ 「八若丸記」
※宗春おもちまつりについて紹介されています
https://ameblo.jp/sora-look-me/entry-12365552016.html


仏教にも、キリスト教にも、預言があります。
弥勒如来がこの世を治めるとか、キリストが再臨しこの世を治めるとか。
悟りを開いた人はアーティストでもあると考えております。
そんな方が治める世は、さぞや楽しくて素晴らしい世の中なのだと私は考えております!


余談ですが、宗春おもち祭りで拝見した鉄砲(火縄銃)の実演は興味深かったです!                         



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR