忍者ブログ

出張鑑定します!愛知・千種・新栄・西尾・岩倉のタロット占い <アカシックデザイン>

AkashicDesign

まだ、復興は終わってなかったのですね

お賽銭、皆様はいくら入れてらっしゃいますでしょうか?
お正月のみですが、かれこれ10年以上、1万円入れております。

なのですが、それを踏まえて、色々思ってしまいました。
神社の方より貧しい私が何故、こんなに入れなきゃいけないのか。土地を守って頂いてるので、管理料がわりに入れたいとは思いますが、身分相応でよいのではとも思いました。お寺だったらお布施は気持ちですし。お金持ちがいれば貧乏な人は必ず存在する。
誰もこの法則から抗えない…というか、私の心がそれを容認してるし、楽しんでもいる。

と、いうわけで、今年は代わりに東日本大震災に義援金を1 万振り込みました。
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/_27331/

まだ、復興は終わってなかったのですね。
こんなことでもなければ知らなかったので申し訳なく思いました。



◎人には誰にでも人生をデザインする力が元来備わっています。 主にそのことを思い出して頂くためにAkashicDesign(アカシックデザイン)では、タロット占いをさせて頂いております。
下記のメールアドレスまたはLINE@から、お申し込みをお願い致します。

※ご予約のメールは前日のAM11:30までにお願い致します。
(12:00~12:45まで勤務先の昼休み、定時は17:00になります。)


・e-mail > akashicdesign20150922☆gmail.com
 ※お手数ですが、☆を@マークに変更してください。
・LINE@ >http://line.me/ti/p/%40poq9474t
 ※友だち追加に飛びます。
LINE@QRコード

PR